ナイショ話かな?(✿^‿^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい




今日木枯らし一号が吹いたみたいで昨日まだ汗かいてたのに〜〜〜〜笑い泣き





おちびたち静かだなぁとふと見たらチュー

ヒソヒソヒソヒソおねがい


あらっおねがいナイショ話?おねがい





なんのお話かな??おねがい






明日何して遊ぶですか?おねがい


つむちゃん聞いてるみたい笑笑笑





なんて可愛いんだろうおねがい
つむぎがらむねを見るおめめが優しい照れ

まるでこむちゃんみたい‥‥
なんかグッときちゃうえーん






らむくんのティティおねがい

今日は父ちゃんの顔に乗って遊んでもらったね〜おねがい
本当に見てて笑っちゃうチュー





今日も元気一杯過ごしてくれましたチュー





つむちゃんも食っちゃ寝生活継続中💕たくさん出してくれてますおねがい
もっと大きいの出ろ〜〜〜〜おねがいおねがいおねがいおねがい

元気一杯で母ちゃん每日うれしいおねがい






こむちゃんの優しいおめめおねがい
つむちゃん似てきたよ〜おねがい







今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート義理チョコぽってりフラワー黄色い花乙女のトキメキ