フワフワと(。・//ε//・。) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい



昨日のカーク・レイナート展のブログに優しいコメントありがとうございますおねがい

こむぎやこはくからのプレゼントだったのでは?おねがいとうれしいコメントにまた胸が熱くなり感動ふたたびおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

一つ一つにストーリーがご本人の中ではあり、それを聞いてから見る絵には命を感じ動物たちの優しさを感じることができました、あれは絶対絵画の横にご本人のストーリーを書いたほうが絶対いいと思いましたチュー
そんな差し出がましいことは口が裂けても言えませんでしたが(笑)(笑)
母ちゃんは話を聞きながらそう思いましたチュー

ちなみにワンちゃんとうさちゃんと想って見ていた絵をワンちゃんとうさちゃんの絵が良いです💕と言ったらなんと!赤ちゃんオオカミと赤ちゃんうさぎさんだったのです(笑)(笑)

ブー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!となった母ちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
失礼なことをフツーに言ってた母ちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて、つむちゃん今朝は母ちゃん喜ぶほどてんこ盛り💕
写真撮ってお見せしたかったけれど‥‥さすがに笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)





つむちゃんのお顔にはパリパリになった毛玉ちゃんがあるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わかりますかびっくり





給餌のときに暴れておくちから出ちゃったのがちゃんと拭いたと思った‥‥パリパリになってた〜〜〜〜びっくり
抜こうにもこれはブチッ!と音が出そうなレベルのパリパリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがに痛いだろう、可愛そうでできなくて悩んでいる母ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
とてもレディのお顔じゃないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぺったんこおねがい
顔に何がついてようが汚れていようがかわいい💕💕💕💕






らむくんは朝から激しいので柵内で遊んでもらってますおねがい





朝はバタバタするのについてきたり足元まとわりついてきたりで危ない危ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おもちゃ出ないようにブロック!!チュー






勝手に本人出てきますけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣きおもちゃ追いかけないだけでも助かってますチュー




色紙に書いてもらったうさぎさん二羽はまるでこむぎとこはくみたいだと思いましたチュー
なぜ二羽描いてくれたんだろう💕
あの人にはきっと視えてたんだ💕←まだ夢心地から目覚めてません(笑)お許しください(笑)





今日も皆さまが元気に笑顔で過ごされますようにルンルン




かわいいお友だちみんなも元気に過ごしてねさくらんぼ




体調崩しているお友だちが早く良くなりますように義理チョコ






今日も元気一杯らむねが応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花黄色い花バナナぽってり苺さくらんぼりんごスイカピンクハートひまわり






いつもありがとうございますルンルンルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ