寒くても(ʘᴗʘ✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんばんはおねがい

今日風が強くて自転車怖かった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日路面凍結しませんように笑い泣き
雪降らなくても凍ると怖い!笑い泣き

電線のすずめさんたちが飛ばされそうになってたびっくり
寒くても電線にみんなでピッタリくっついてとまっているのをみるとたくさんご飯あげたくなりますねチュー
夕方ご飯食べてみんなお家に帰りましたチュー
みんな外の子達は強く生きてるんだなあっていつもつむぎやらむねは幸せだなあって思いますチュー




夕方からぼちぼちペレットを食べ始めるつむちゃんおねがい






寝る時間までに何度かに分けて食べて、寝るときに満タンに入れておきますチュー
今日は作戦変更でいつものペレット食べたら次はグルテンフリーしかない状態にしてみようと思いますチュー



起こしに来るか、食べてくれるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どうかなあおねがいおねがいおねがいおねがい






今日も元気一杯過ごしてくれましたおねがい




らむくんは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





このとおりです(笑)




寝るまで遊んでいましたチュー






明日も寒いけど元気に過ごそうねチュー






かわいい💕
こむちゃんは近くに来ても怒らなかったけどつむちゃんにはまだたまにブゥって怒られるね(笑)チュー





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃乙女のトキメキぽってり苺義理チョコ