お月さまも帰省ラッシュかな(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい



今お月さまを見ながら更新していますおねがい

まだお月さまにいるのかなおねがい





なんだかお月様が重たそうに見える(笑)
みんな駅に集まって重みで(笑)おねがいおねがいおねがいおねがい



そんなことを考えていると待ち遠しくなりますねおねがい





つむぎはおねがい
今日昼間にサラダ水菜をちょっとあげたら食べてくれましたおねがい





夕飯はペレット一つまみ入れてみましたおねがい
ペレットだけ残してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一生懸命食べてくれてるのだけど‥



大好きなトンネル遊びおねがい

母ちゃんの膝にお布団かけたら中に入ってきて足をホリホリされたりして遊んでいますおねがい



ガブッてきたりで、痛いのなんのって(笑)笑い泣き
でも大好きな遊びだから付きあってますラブ



何回も出たり入ったりおねがい




ばぁ〜したりおねがい
いつ終わるのかなあと思いながらもいつも遊んでいますおねがいおねがいおねがいおねがい





らむくんはおもちゃ、ちらけすぎるので、おもちゃ監禁中笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日も一杯遊んだねおねがい





父ちゃんの肩でウトウト💤





こむちゃん、らむくんも待ってるからねおねがい




こはちゃんはこむねえたんにくっついて帰っておいでおねがい





今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃イエローハーツクローバーやしの木




明日も皆さまにとって穏やかな一日になりますようにひまわり