頭ボコボコつむちゃんσ( ̄∇ ̄;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんにちはおねがい

今日は部屋の温度が25℃まで上がるくらい温かい日ですチュー
気温差についていけてません💦



つむちゃんそろそろ初めての換毛なのか…


頭が……



ボコボコ~~σ( ̄∇ ̄;)




なんか顔にシワがあるみたいでおかしなことになってます(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体の毛はまだそんなに抜けていませんおねがい



時々こむぎを思わせる瞬間チュー




らむくんもジワジワときますおねがい



こむねえたんみたいですぅ~おねがい




最近はつむぎも怒らなくなったもんねおねがい





会議中かな?おねがい




なにして遊ぶか聞いてるですぅおねがい




でも眠くなり…




あんよ収納!




お昼寝タイム~💤
ポカポカで気持ちいいねおねがい





ゆうべのティティおねがい




寝るギリギリまで遊んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2019年11月28日
こむぎは必ず手の届く場所にいましたおねがい
つむぎもいつかこうなってくれたらなあと思いますおねがい




なにか二人でお話し中おねがい





2018年11月28日

母ちゃんのストールでネンネおねがい




眠いの頑張ってました(笑)






いつもいいね、温かいコメント
こむぎのことを私と同じように想って頂いて本当にありがとうございますイエローハーツ
こむぎは幸せな子ですおねがい
こむぎの幸せは私の幸せですおねがい
いつも感謝の気持ちで一杯ですおねがい