こむぎとこはく | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんばんはおねがい


こはく、来ましたおねがい
久々に会えましたおねがい


でもやっぱりいつもと違うことに気がついたみたいでした…
いつもと行動も違いました



いつもの場所には行かずに…
じ~~っと様子を伺っているようでした…

こむねえたんいない…


きっとそう思っていたと思います…



こむクッションを見せてこむちゃんだよおねがいと言ったら、じ~~っと見ていました




なんか切なくて…
こはちゃんだっこして涙が出ました…


どんな気持ちでいんだろう…そう思うと悲しくなりました…



あとはこはくからこむぎのそばにおねがい

ご飯もここでおねがい



お水も飲んでおねがい




こむちゃん、こはちゃん来てくれたよおねがい
一緒にごはんしたかな?おねがい




あとはずっとこんなふうにこむぎのそばにいました照れ




こむちゃんとなにか話してるのかなおねがい




きっと理解してる…そう思いました…




切ない気持ちで今日はこはくもいたかもしれません…




こむちゃんも喜んでくれてると思いますチュー


こはくが来てくれて、嬉しかったし、可愛かったです口笛
おうちにうさぎさんがいるっていいなあと改めて思いましたチュー




らむねも今日はこはくのそばにはあまりいかずにそっと距離感を保ちながら過ごしていたように思います照れ


こむぎじゃないこと、わかってるんですよね…ニコニコ




こはくにしてもらむねにしても、寂しくなったのは確かです…
泣かないつもりだったけど、こはくの気持ちを思うと涙が止まりませんでした…





2021年1月10日

こはちゃん、こむちゃんのこといつまでも忘れないでいてねおねがい



こむちゃんもこはくのこと見守ってあげてね口笛




今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃イエローハーツ