気持ちいいです~~(*´ー`*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい





今日はパネルヒーターな1日だったこむぎちゃんおねがい




ホゲ~~~おねがいおねがいおねがいおねがい
ボ~~~~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





気持ちいいです~~~ラブ






なにもしたくないです~~おねがいおねがいおねがい


いつもなんもしないよね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見てるほうがなんもやる気なくなる~~σ( ̄∇ ̄;)





おちりポッカぽか~~です~~ラブラブラブラブ
母ちゃんが何回もおちりさわりにきたです~~えー


だってポカポカおちりは魅力的だもんラブラブラブラブラブ





一方らむくんはおねがい
今日は油性ぺんの日おねがい



じ~~えー





転がしたり引きずったり…





ツンツンしたりティティしたり…





油性ぺんさん、今日1日助かりましたおねがいどうもありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1日こんなかんじのこむぎでしたおねがいおねがいおねがい





今日も元気に過ごしてくれましたおねがい





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ