こむらむこは日記⑬ | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい


朝から可愛すぎて用事がはかどりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




二人で朝ごはんおねがい同じお皿でも喧嘩せずに仲良く食べていますチューこの時点で母ちゃん泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こむぎのを食べちゃうこはくおねがい





こむねえたんのはおいしいです~ラブラブラブラブラブ

同じよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こはくがグイグイ食べに来ても怒りませんおねがい




どんだけくっついて食べるの?おねがいおねがいおねがいおねがい





らむねはゆったりと一人で食べてます(笑)




お!今度はこはくのをこむぎが食べ始めた(笑)おねがい




こはくも怒らないおねがい





次二人でらむねのを狙って来ました笑い泣き
らむくんピンチ!(笑)

らむねも珍しく今回は怒らないおねがいいつもならチチチチチってつついて、攻撃するのにおねがい
とってもお利口な3ちびーずでした~おねがい



あとはのんびりおねがい




こはく、今日か明日かわからないけどともじろが迎えに来てお兄ちゃんとこにこはくを送ってくれますおねがいともじろの都合なのでいつなのかしら?おねがい
お嫁ちゃんは今日帰省から戻ってきますおねがい
早くこはくに会いたいだろうなあ~おねがい





そしてどなたかのブログに素敵なことが書いていましたおねがい




天国言葉おねがい
口に出して言えばいいそうですおねがい
ポジティブな言葉ばかりで見ているだけでもほっこりしますねおねがい





こうして書いてトイレに貼ることにしましたおねがい
トイレで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きささやいてみます(笑)おねがい








今日も仲良く元気に過ごそうねおねがい




皆様が元気に笑顔で過ごせますようにキラキラ




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフラブネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃グリーンハーツ