一日おうち( ^∀^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい


夜7時から行くウォーキング以外今日もおうちでゴロゴロおねがい



ゆうべ寝る前にスヌーピーに会いに行ったこむぎおねがい
ホリホリしてたなあ~笑い泣き




今日も変わらずのんびりマイペースおねがい




らむねはずっと動きっぱなし笑い泣き
チョロチョロ一日してます笑い泣き




たまに思い出したようにこむぎに甘えに行くらむねおねがい




こうやってくっついてるのを見るとすごく愛しくておねがい




こむぎの優しさに毎日甘えてますおねがい




こむちゃん、今日もありがとうねおねがい



久々の青空のあとの夕暮れおねがい



高温注意報があちこちでていますびっくり

コロナも気を付けないといけませんが熱中症も気を付けて連休お過ごし下さいおねがい




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ