”ご報告” | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)


こんにちはおねがい



嬉しい嬉しい報告ですおねがい


昨日はマロモネちゃんの動画を二回みて二回とも号泣😭


パパとママの愛情の深さを改めて知りました


そして悲しみ、パパとのぶつかり合い、色んな感情を二人でぶつけ合い悲しみ、そして話し合い…


素敵な出会いが待っていたのですねおねがい



マロモネちゃんの弟おねがい

とのくんラブ


とってもかわいい子ですおねがい



母ちゃんもとても嬉しいですおねがい


これからもマロモネちゃんのお月さまからの近況報告も聞きたいですねおねがい


ハウルくん、とのくんの成長をきっとマロモネちゃんは見守ってくれますおねがい

なによりパパママの笑顔を一番見たくて喜んでるおねがい



こむに新しいお友達できたです💓
とのくんよろしくですよ~おねがい




らむ、にいたんになるですぅ~おねがい
とのくんはらむの言うこときくですよ~おねがいらむみたいにでっかい男になるですぅ~おねがいどの口が言う…σ( ̄∇ ̄;)



こむぎもらむねも嬉しいね💓



かわいいとのくん、覗いて見てくださいおねがい




ありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃グリーンハーツ