らむねも参加( ^∀^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんばんはおねがい


かわいいシーンですラブ

ともじろとバカボン兄ちゃんがオンラインゲーム中おねがい
バカボンにいたんの声が聞こえるかららむねもおねがい



らむくんいるですよ~~おねがい



必死に参加?のつもりです(笑)おしゃべりも必死です(笑)



一緒にゲームしてるつもりなのかなあ💓かわいいなあ~おねがい



ともじろの顔を見上げてじっと見ているんですよねおねがい
なんとも言えないくらい愛しいですおねがい



おしゃべりはバカボンにいたんにも聞こえていたそうです(笑)照れ



こむぎはおねがい

らむねがいない一時ですがのんびりしてますよ~おねがいウインク




かわいい💓



あったかい💓おねがい



サービスですよ(笑)💓

申し訳ないおひげです(笑)


今日も元気に過ごしてくれましたおねがい





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ