らむね先生( ^∀^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい

面白くてかわいい写真が撮れたので本日二回目の更新になりますおねがい



ことのはじまりは…おねがい


なんか偉そうにジャイアンのように見えたのですが…



なんか朝礼にも見えなくもない(笑)おねがい



らむね先生寝そうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんな~話聞いてですぅ~おねがい



まとまりのないクラスみたいですね(笑)



そしてちょっと場所が変わりおねがい



みんな聞いてですぅ~おねがい




あらっおねがい
みんなちゃんとらむね先生見てる(笑)←父ちゃん並べました(笑)



明日はどうやって遊ぶですか~?ラブ


らむね先生にツンツクされたいひと~~ラブ








し~~~ん……


らむね先生!明日も頑張ってね!(笑)




こむぎはお気に入りの場所に籠城しておりましたおねがい


今日も元気に過ごしましたおねがい




いつも、コメント、いいねをありがとうございます~ネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ