握手( ^∀^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんにちはおねがい

雨が降りだしました、朝から暖かくて寒暖差についていけてないような気がします笑い泣き
なんかだるいし、雨が降る前から頭が痛くなってきてだらけてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


らむくんにも長い時間ゲージでお利口さんにしてもらいましたおねがい




らむくん、許してくれる?おねがい



いつもなら噛むのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は優しいじゃない?💓





許してあげるの握手ですよおねがい


母ちゃん昔からこの折れそうな、あんよが怖くて仕方がありませんでした笑い泣き触るのも怖かったんですよね…

でも自分で育てて初めてわかったんですおねがい
こんなにもかわいいあんよだったんだおねがいっておねがい
ティティしたり、やめてよ~おねがいってしたり、ノリノリリズムをとったりラブ本当にかわいいですおねがい



もちろんおねがい

こむぎもおねがい
初心者でわからないことばかりで、かわいいと思う余裕がないくらい必死で育てましたおねがい



大きくなればなるほど可愛さも増してきておねがい



今日も一杯チモチモしてくれておねがい



大きな声では言えませんがイタズラも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き派手にしてくれました(笑)





のんびりサラダ菜おねがい




とってもかわいいこむぎとらむねですおねがい


ぁ( ̄▽ ̄;)ただの親バカブログ…失礼しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃グリーンハーツ