スヤスヤこむたん( ^∀^) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい


夕方のかわいいこむぎおねがい


片付けしようとしたら…


スピィ💤💤💤


コックリコックリしてる~ラブ



お口がモグモグ動いていてかわいいったらありゃしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫婦が二人で見とれていました(笑)



こむぎをだっこしたららむねも飛んできた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どっちもアピールが半端ないチュー
嬉しいんですけどねラブ(笑)



らむねは絶賛おしゃべり練習中おねがい

なんと!
ちっこ、ちっち~🎵

も、言うんです(笑)
これはこむぎをトイレに連れていくときに言ってるんですよ~(笑)お恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それを聞いていたんですね(笑)笑い泣き

ちょっと長い言葉を話しかけると…


ちょっとなに言ってるかわかんないですよえー


首かしげられると…(笑)😅💦



遊びながらのおしゃべり練習おねがい
応援してくださいですよ~ラブbyらむね



こむぎはひたすらかわいい💓(笑)


今日も元気に過ごしてくれましたおねがい



今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃グリーンハーツ