ありがとうございます~(*^▽^*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんは~おねがい


今日は母ちゃんの誕生日のお祝いのコメントをたくさん本当にありがとうございます~おねがい

ニヤッ(* ̄∇ ̄*)としたり


ムフフ( ^∀^)としたり

一人で不気味ににやけながら読ませていただきました~おねがい

本当に幸せ者でございます~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

お祝いのコメント、LINEにもたくさん本当に本当にありがとうございましたおねがい
また一年元気一杯!こむぎとらむねに負けないように頑張りま~すおねがい
どうぞこれからもよろしくお願いしますラブラブ


こむぎからおねがい

母ちゃんにたくさんのお祝いのコメントありがとうですよ~おねがい
なんか眠そう…まさか寝ないでしょうね…



こ…むも…嬉しかった…ですぅzzzzzz


ぇ…まさかのお礼の途中に寝落ち…


σ( ̄∇ ̄;)



ではらむねくんにおねがい



ツンツンツンツン~おねがい
らむ忙しいですぅ~おねがい




らむ忙しですよ~おねがい




なんか用ですか~おねがい


あの…母ちゃんのお礼を…言ってほしいんだけど…


また日を改めてσ( ̄∇ ̄;)




遠く離れたお友達からプレゼントおねがい
なかなか会えないのに本当にありがとうラブ




今日も仲良く💓



元気に過ごしてくれましたおねがい




今日はたくさん嬉しいおねがいを頂きましたおねがい
ありがとうございました~ブーケ1虹