お買い物("⌒∇⌒") | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)


こんにちはおねがい
今日は久々に父ちゃんとお買い物おねがい


3coinsでヘアアクセおねがい

グレーのバナナクリップと差し込みのヘアアクセおねがい


チチカカではおねがい

かわいい刺繍のトップスおねがい袖がバルーンに💓グレーとグリーンかなり迷いましたがグリーンにしましたおねがい
あとは白いデニムのロングスカートおねがいこれも刺繍があって大きなプリーツが前後左右にあってかわいいおねがい
スタンプいっぱいでかなりの割引で安く買えましたおねがいおねがいおねがいおねがい


父ちゃんもジーンズ、トップスかっこいいの買いましたおねがい

久々に好きなようにお互い買い物できて楽しかったおねがい



こむぎはおねがい

モグモグですよ~おねがいパリパリサラダラブ



おいしいですよ~おねがい



なくなると、どっか見てる(笑)



なにその、もうないアピールは…笑い泣き



またあとでねおねがい
もうすぐ夕飯だからねおねがい



わかりましたですチュー

おりこうさんラブ




暑いけどカラッとして過ごしやすいですが、クーラーはまだ必要です笑い泣き
電気代今月最高記録笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こむぎの健康には変えられませんからねチュー




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンピンクハート