こむぎと、こはく⑦夕飯 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんばんは~おねがい
午前中の雷雨から頭痛がひどくてグダグダしていました笑い泣き笑い泣き

外はなんとなく涼しく感じますおねがい秋雨前線、これで頭痛に悩まされそうです笑い泣き

さて、夕飯時のこむぎとこはくおねがい


いただきますですよラブ


こむねえたんとおなじご飯おいしいですよおねがい



こむぎもおねがい夕飯の時だけこのお皿を使いますおねがい
このお皿を見ると夕飯の時間だとわかりますおねがい
でも時間になるとこむぎのほうから教えてくれますよ(笑)おねがい


食べたらトンネルに入ったりおねがい



おもちゃ解体おねがい

すごい破壊力(笑)


そして食べるおねがい


これだけ遊んでくれるとうれしいですねおねがい
こむぎのおもちゃはまだ新しいままです(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こはくが部屋んぽしていても知らん顔おねがい
たまに怒るけど本気で噛んだりしませんおねがい



こむねえたんの牧草おいしいですよおねがい
同じの入れてるからねこはくも笑い泣き笑い泣き笑い泣き



牧草食べられてもこむぎは平気おねがい



たまに怒るけど、こむぎは普段は穏やかで優しいんですよおねがい


こむぎの場所を陣取るこはくおねがい

 

こむぎなりにこはくを受け入れているのかもしれません笑い泣き
だから一杯誉めてあげますおねがい



ブログを書いていたらスマホの前にきて邪魔をするこはくおねがい
こはくも甘えたいねおねがい
おうちじゃない所でお留守番してるんだもんねおねがい

でもさ…こはくちゃん笑い泣き
ごはんの準備とかトイレ掃除するときは噛みつかないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もこむぎとこはくは元気に過ごしましたおねがい

昨日より仲良くできたかなおねがい


こむぎもこはくもとってもおりこうさんですおねがい



今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフピンクハート