こむぎとこはく②気がついた?? | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



おはようございますおねがい
夕べからこはく、お泊まりですおねがい
あれからすぐにこむぎが気がついたかと言いますと笑い泣き
かれこれ…二時間ほどしてから気がついたようでサークルの回りをあたふたしておりました(笑)(笑)


ご挨拶おねがい二人とも穏やかで静かになにかを話しているようですおねがい


こはくはおもちゃが大好きおねがい



一瞬で紐をちぎる(笑)(笑)



こむぎは母ちゃんに撫でてラブと甘えた中おねがい



母ちゃんおねがい
こはも撫でてくださいですおねがい



はいはいおねがい

撫でますよおねがい

今回は母ちゃんの足がこんなだからこはくをサークルから出すのが怖くて笑い泣き
もしこむぎがこはくを追いかけたりして怪我させたら笑い泣き
母ちゃんあわててまた足くじいたら怖いし、まだサークルで様子を見ようと思いますおねがい



こは、おもちゃとトンネルあったら一人で遊ぶですラブ

おりこうさんだねラブラブラブ



こむぎはいつもどうりのんびりタイムおねがい


こはくにはかわいそうだけどこれくらいの広さで遊んでくれていますおねがい
父ちゃんがいる時間に部屋んぽさせてあげようとおもいますおねがい


お水も飲んで、ペレット、牧草しっかり食べてたくさん出してくれていますおねがい



こむ姉さんおねがい
たまにはこはちゃん見に行ってあげてねおねがい



こむぎのお友達が元気に過ごせますようにおねがい
お薬頑張っているお友達が早く元気になりますようにキラキラキラキラキラキラ


皆さまが笑顔で過ごせますようにネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンピンクハート