”リクエスト曲” | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)

こんばんはおねがい

ピコさんにリクエストしてみたら、早速お歌を歌ってくれましたおねがい

ピコさんありがとうおねがい
かなり笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツラって(笑)(笑)(笑)
ツボりました(笑)口笛ニヤリ

よかったらかわいいピコさんのおうた、皆さまも聞いてみてくださいおねがいとってもかわいいんですよラブラブラブラブラブ
切実な母ちゃんの夏終わってほしい気持ちを歌ってくれていますチュー
ピコさんまたおねがいしますねおねがい
とっても元気をもらえましたおねがい
しかし…笑いすぎた(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こむぎは暑い日が続こうが…

マイペースにのんびり睡眠とっております口笛


まんじゅうにしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


涼しい場所を転々としていますおねがい





今日も元気に過ごしてくれましたおねがい



うっすらと道ができてましたおねがい



夕方でも32度笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日も36度くらいかなあ…お仕事頑張らないとおねがい



明日行ったらお盆休みだ~おねがいおねがいおねがいおねがい




これからご飯ですか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日も元気にすごそうねおねがい


お耳の後ろラブラブラブラブラブ

今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンピンクハート