ゲゲゲの鬼太郎("⌒∇⌒") | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい

朝からゲゲゲの鬼太郎見てますおねがい
好きなんですラブ妖怪(笑)

今日はね鳥取が舞台のお話おねがい
鳥取を愛しすぎる妖怪が鳥取を独立させようとする話おねがい
砂丘や、境港、梨、カニ、たくさん出ましたおねがい
来週は境港が舞台のお話だったかなおねがいよかったらみてくださいねおねがい

母ちゃんは父ちゃんに出会わなければ一生鳥取に行く機会なんてなかったかもおねがい

空気は綺麗、海も山も、きれいで、お魚はほんとに美味しくて大阪では食べれないお魚がたくさん!おねがい

今でもお鍋もってお裾分けとかおねがい

昔小さい頃はお 醤油の貸し借りなんて普通にうちのおばあちゃんが貸してあげてたの今でも覚えてるおねがい

今ではおとなりさんの名前すら知らないような時代おねがい

でも父ちゃんの田舎ではいまでも、何かあったら、すぐに駆けつけてくれたり、畑でとれた物やお米やおかずとか持ってきてくれる光景を今も見れるんですよねおねがい
素敵ですよねおねがい

いまだなかなか田舎のご近所さんとはうちとけれない母ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも義母父さんは、支えて支えられ生活していますおねがいありがたいですねおねがい

早くお盆休みになって、義父さんが買って来てくれているスイカ🍉たくさん食べたいですおねがい

前置きが長くなりましたおねがい



朝五時に人を起こして、さっさと電池切れたこむぎおねがい



早朝からナデナデ攻撃に寝落ちしないよう戦っている母ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも一人にするのが可愛そうで母ちゃんから離れるまでは頑張ってますよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
休みの日は二度寝もおねがい

平日は無理なので眠いけど頑張ってますよおねがい

さて、今日は選挙おねがい
投票率はどうでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それから、ともじろが、幼稚園のときからのママさんとランチおねがい楽しみですおねがい
今でもなかよくしてくれて、連絡くれることありがたいですおねがいまだまだこれからも大切にしていきたいですおねがい


こむぎのお友達~ラブみんな元気に過ごしてねおねがい

皆様が笑顔で過ごせますように虹ピンクハート


いつもありがとうございますネザーランド・ドワーフピンクハートネザーランド・ドワーフピンクハートネザーランド・ドワーフピンクハートネザーランド・ドワーフルンルン