増やします!!(  ̄▽ ̄) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんにちは!暑いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半袖です…すでにこんがり顔とおてても焼き上がっております…
化粧品を信じた母ちゃんがおバカでした…

どんなに厚く塗りたくったってこんがり焼けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんちくしょ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年はこんがり母ちゃんで行きます!←何のはなしやえー

さて、母ちゃん、苦手な植物!増やします!おねがい

ぇ、自分でですおねがい



伸びたアイビーちゃんとポトスちゃんをチョッキンチョッキンしましておねがい
根が伸びるまで水培ラブ

アイビーちゃん切った時はグッタリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも一晩で元気になってくれました!
なんせかあちゃん枯らすのが得意で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張ってお部屋にグリーンを地道に増やしたいと思いますおねがい




こむぎはまた外からの音を集音器で集めております(笑)おねがいでっかい集音器ついてるねおねがい



真剣です(笑)



こむぎって…
母ちゃんが大好きだったおじいちゃんに似てるんだよね(笑)


何がにてるって口元(笑)
おじいちゃんかわいい口してたなあ~おねがい
優しい優しいおじいちゃんラブこむぎみると思い出すチュー
おじいちゃんけっしてうさぎさんではありませんよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でっかいお耳ラブ

昼からお留守番お願いねおねがい
母ちゃん真面目に働きますおねがい(笑)


いつもありがとうございますピンクハートネザーランド・ドワーフピンクハートネザーランド・ドワーフピンクハートネザーランド・ドワーフルンルン