春色コスメ(*^▽^*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんにちはおねがい

はぁ…自分のカラーではないとわかっていながら買ってしまった笑い泣き
雑誌Ginaジーナについている付録笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピンクピンクピンクラブラブラブラブ

年甲斐にもなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


綺麗でしょ~(*≧∀≦*)
コスモス、ガーネット、カメオ、シェルおねがい

グロスまでもがかわいいに二色ラブ

ネイルもおとなしめおねがい
仕事上できないけど小指くらいならいいかなあおねがい
桜が咲いたら全部塗ってみようかなあ~おねがい


雑誌の写真のほうが分かりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったら皆さんもいかがですか?これだけついて850円ですからおねがい



さてこむぎは朝からおねがい

一人で遊んでるですよ~ラブラブラブラブ



なんか考えているみたいおねがい


思い出したみたいにおねがい
あなた、憎たらしい顔してるですねえー
うさぎさんのイメージが悪くなるですよえーもっと愛想よくしてくださいですよおねがい

こむぎに説教されてますね(笑)



ブロッコリーの軸をスライスして干していたら…



しらっとつまみ食いしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



モグモグ~~ラブラブラブラブラブ
おいしい?おねがい
たべていいよ~おねがい


あちこち、転々としているこむぎちゃんですおねがい


今日の夜からこはくがお泊まりに来ますおねがい

お正月に長いお泊まりしたから~今回はどうなるかなあ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母ちゃん次第?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
二人が仲良くお部屋で遊べるように頑張る!!チュー


今日も元気に過ごそうねおねがい



いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ