朝ごはんも、テレビも…( ̄▽ ̄;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい


毎日の生活のなかにこむぎは欠かせない存在なのですが…

こ、こむぎちゃんありきなんですけどね…
それはわかってるんですが…

朝ごはんしていても…

なんかおる…
パンと…こむぎのおちり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


テレビを見ていても…

なんかおる…

テレビの手前に丸いのがおる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




テレビに集中できない…
視界にモフモフが入る…笑い泣き笑い泣き


片手にマグカップ持って急いでパン食べて…
ヨーグルトどうやって食べようかな…笑い泣き



ねね、こむたん?


ん??こむになにか用ですか?おねがい

い、いや…なんもないけどさ…そんなかわいい顔してずるいわ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こむ、邪魔ですか??おねがい


邪魔だけど~邪魔じゃな~い…
トトロのメイちゃんの『夢だけど~夢じゃな~い』見たいに言ってみて下さいね( ̄▽ ̄;)腹も立ちません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はぁ…いつになれば普通に朝ごはん食べれるかしらおねがい

不思議と昼御飯夕飯時には乗りません(笑)


いちお空気読めるじゃんラブ
だんだん近づいてくるこむぎ…



もうなんも見えません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おちり近すぎて…

はぁ…コーヒーおいしいわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝からこむぎのペースに、はまっている母ちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




テレビ見てるし(笑)(笑)


こんなうさぎ知らんわ(笑)
かわいいというかかわいいです(笑)ラブ



今日も元気に過ごそうねおねがい
こむぎのお友だちも元気に過ごしてねおねがい



皆様が笑顔で過ごせますようにおねがい



いつもありがとうございますはーとはーとはーとマイメロはーとはーとはーとしあわせ


ボコボコどアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き