またおかしな所に( ̄▽ ̄;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



おはようございますおねがい
どんより雨が降っています笑い泣き




今朝からこむぎちゃん??
どうしたの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ここは…いつも牧草とお水がある場所なのですが…



その裏っかわ!(笑)
うちの洗面所は壁や扉がなく一段ステージのように段がある変わった作りなんですよね←引っ越すときにこの段が気になりすぐに決めれなかった笑い泣き



なぜか裏から水を飲もうと頑張るこむぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやいや~無理だからね、いくら頑張っても裏からは無理よ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そのうちホリホリホリホリおねがい
おちりが落ちそうで見守り中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



牧草ケースもホリホリホリホリしとくですよラブラブラブラブ


キレイキレイもここでするですおねがい
ポンポコリンのお腹(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これを見ると幸せな気持ちになる(笑)おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



瞑想もするですおねがい


牧草好きすぎてぴったりおねがい



(笑)

ほんとにこの子はなにを考えているんでしょうか(笑)

かれこれ一時間以上籠城しておりますチューチューチューチュー



いいのだけどね(笑)


しばらくマイブームでこの場所が定位置になりそうですチュー

お水は前からしか飲めないことを説明しなくては?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか…すごい監視されてる感がすごいですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じで母ちゃんがいる方向を見てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買ったお布団もちゃんと使ってくれますおねがい
こはくも使ってくれてるかなあ
~もうカジカジしてボロボロかな??(笑)笑い泣き



あ!動いたおねがいおねがいおねがい

いつもの場所におねがい
こっちにいてくれるほうが母ちゃんも落ち着きます口笛口笛口笛口笛



今日も元気に過ごしてねおねがい


こむぎのお友達が元気で過ごせますように!
お薬頑張っているお友だちも早く良くなりますように!!おねがい



皆様が笑顔で過ごせますように好好好好好好





いつもありがとうございますしあわせしあわせしあわせマイメロしあわせしあわせしあわせしあわせ薔薇