こむぎ頑張りました( ;∀;) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



ただいま帰りました口笛

ゆうべ鏡で探せなかったのですが、こむぎのおててには大きな膿のかたまりがありました

あまりの大きさに驚きましたが、さわっても全く痛がらない暴れないチュー

でも自分で毛をむしり膿も自分で噛むであろうとのことで、膿を出してもらいました笑い泣き

出てきた膿の量にびっくりしましたえーんえーんえーん

処置の間も本当に大人しく一度だけ痛かったのか、ぶ~~っと言いながら先生にうさぱんちを、していましたが本当におりこうさんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たくさんの膿と血が出ましたがすぐに止まりましたえーん
なんでもっと早くに気がついてあげれなかったのかとこむぎをだっこして処置をしてもらっているときに涙がポロポロと出て来て止まりませんでした

先生にもこれはわからないよ~と慰めてもらいましたが、こむぎには痛い思いをさせてしまい本当に可愛そうなことをしました

しばらくはマイブームの押し入れも出入り禁止にします笑い泣き

トゲや異物は出てきませんでした
なぜ傷もないのに膿がたまったのか先生も不思議だ~と言われていました笑い泣き



こむ、痛いのがんばりましたですよラブ


ごほうびに甘~いジュースもらってるですよおねがいこむぎにはごほうびにしていいくらいお薬大好き(笑)



いまから~~おねがい


お願いするですおねがい
早く痛いの痛いのなおりますようにですよおねがい
もう先生とこに行かなくてよくなりますようにですよおねがい



ぁ…休み明けいくから…ごめんね口笛内緒にしときますウインク



お願いからの~~ついでにキレイキレイしとくですよチュー



クシクシクシクシですよ~おねがい


ついでに牧草もたべるですおねがい


普通におうちのなかを走ったりしています口笛
膿がなくなってちょっとは楽になれたかなあ~チュー


こむたん、ごめんねえーん
お薬頑張ろうねチュー