父ちゃん好きっ(o^-^o) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)



こんばんはカナヘイハート

今日はお休みだったので久々にお灸を買いに行き昼間こむぎがネンネ中にしましたてへぺろうさぎ一番熱いやつの一個手前の熱さのやつカナヘイきらきら

熱いけどあとがぽかぽかして腰も気持ち軽くなるカナヘイハート



今日のこむぎカナヘイハート




夕飯食べてから~~~カナヘイハート軸残ってますが……




父ちゃんにナデナデしてもらってますカナヘイうさぎ
父ちゃんご飯食べながらですショックなうさぎ



途中キレイキレイして~~~カナヘイきらきら

父ちゃん今のうちにごはん!

かと思いきや……

父ちゃん!ナデナデして?カナヘイハート




負ける父ちゃんショックなうさぎ



片手でごはんしてます(笑)



ホヤァカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


そして思い出したように……

軸!食べる!



こむ、軸たべれるんだおカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





父ちゃんやっとゆっくりごはんできる!!てへぺろうさぎ

振り回される父ちゃんでしたつながるうさぎ



こむ、父ちゃん好きだもんカナヘイハート
ナデナデい~~~っぱいしてくれるもんカナヘイうさぎ



この娘に振り回されいつも惨敗する父ちゃんでした……大泣きうさぎ(笑)


今日もおてんば炸裂のこむたんでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ブラッシングもお利口さんですカナヘイハート

こんなにたくさん抜けましたカナヘイびっくり母ちゃん鼻がムズムズするよ~~~大泣きうさぎ




そして今日くるたんママさんのあいさんから贈り物が届きましたカナヘイハート



母ちゃんに誕生日プレゼントにってシュリッペのかわいいうさぎさんの小物入れにかわいいシールにカナヘイハートくるたんの新しい名刺カナヘイハート
そしてこむぎにはおやつに、ペレットやトイレシーツに砂カナヘイハートカナチモも入れてくれて大泣きうさぎ
こむぎが一番刈りをあんまり食べてくれなくて違うのに変えるにも食べるか食べないかわからずで買う勇気もなくショックなうさぎ
試してごらんといただきましたカナヘイハートそれにいろいろ調べてくれたりアドバイスしてくれて本当にありがとうカナヘイキャンティ嬉しかったカナヘイきらきら




今日もありがとうございましたカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイキャンティ