LEON | 名久井メルミコ

名久井メルミコ

お洒落メルヘン脳内ふぁんたじすた

レオン観ました~
久々。

ナタリーポートマンの奇跡的なかわいさ。
あぁあああもっとがんばろう私も




さて昨日は
大好きな なかまたちと
world war Zを観賞後
今年初のビアガーデン。きっと最初で最後のビアガーデン。
ということで
飲みました。
photo:01


通常運行でしたが空きっ腹だったので胃に来ました
今日という翌日はセルベールにお世話になりましたとさ


最近は努力するということを
ちょっとずつですが実行できてるかなぁ

タイミングと運がきてたうち
何もしていなかった私は

今やっと自分の手足で進んでいるように感じれる


ちゃくちゃくと

もっともっと先まで

やりたいのです

まだまだ努力も忍耐も足りませんが


皆さんの手を借りながら
ひとつひとつ確かめながら

素敵な1日をつくっていけたらなーと
思うのでした。


今日お出かけの帰りは
1時間くらいかけて家まで歩いて帰ったのですが

札幌は平和だなとしみじみ
photo:02



そしてアレルギー体質な私の親友はこいつ。箱完備
photo:03






首、モスキートにやらるた。かゆい。ダサい。
(・∀