心臓破り | 名久井メルミコ

名久井メルミコ

お洒落メルヘン脳内ふぁんたじすた

2年前、帰国、相変わらずアル中予備軍
1年半前、意志通らずやる気底辺
1年前、超迷子
半年前、ようやく自分の外郭が見えてくる
今年4月、色々ありずぎしょっく続きで心臓破られ
今年5月、曲作りで心臓破られ
今年6月、よくわからん

そして今日円山の双子山の坂をチャリでのぼって心臓を破られた

photo:01


びりびりだくだく



だって食べたかったんだもの(σ・∀・)σ
photo:02




7月14日
東京下北沢com cafe 音倉
大きな発表が出来そうでい




やっと30曲越えたおー

作ってみろと言われたので。

うん
30曲無いと駄目だって、わからないって、こういう事ね。っておもった

( ゜∋゜)


生意気すぎる態度もちょっとは治ったんだろうか( ゜∋゜)


でもでもいつだって感謝の気持ちは忘れないよ

毎回ライブ来てくれる方々
支えてくれる大人たち
おともだち
今まで声をかけてくださった方たち

いつもいつも誰かが助けてくれる(・∀・)/
だからがんばる(・∀・)/ぴょー


最近気付いた事は
頭をまわす前に
手足を動かす事!
色々な事を同時進行で妄想したりシミュレーションしたりする癖が酷いので

淡々と手を動かしていくことがちょっと
大事だなと思ったのでした。






色んなチャンスをもらっては遅刻、もらっては場所を間違え、自分にゲロっちゃいそうな毎日ですが


それでもやめないよっ

よく運の神様には前髪だけついていて後ろ髪がないっていうけどホントだね

ってことで次巡り会ったらがしっと飛びついて顔面を舐めくりまわしてやろうと思います









photo:03


これだけあるのでどこいくにももう遅刻なんて出来ません

photo:04



楽しい毎日にアリガトウ。