おはようございます。

しかかりのエコバッグ、完成して、昨日minneにアップしました😊

生地の購入が困難なので、現品販売にしています。

一度に3枚使うので、なかなか揃わない為、手に入ったら補充していく予定。

さくらんぼは昨日、売れました🥰ありがとうございます。

インクジェット、柄がはっきりしていて可愛い😍

私もキウイ、さくらんぼ、フラワーの3つ作って使っていて、お洗濯しても全然大丈夫です。

最初は色落ちするといけないので、わけてお洗濯してください。






エコバッグもたくさん作ったので、ガーゼハンカチを補充しようと、ガーゼ購入。

紫陽花はNewカラーが出ました。フレブルちゃんも新柄です。

それ以外は再販用に。シャークは3回目の再販です。

土日で水通し終わったので、少しずつ進めていきます。

布タグも準備しなくては、残り少なくて😂ハンコぺたぺたです。

コツコツ地道に😊


千葉に配達でこれから仕事場に帰ります😊

☔️で、渋滞しています。