こんにちは。

本当に久しぶりの投稿になりました。

主人もその後、何事もなく体力も回復してきました。

ただ1人には出来ず、いつも金魚のフンみたいについてまわってます🤣

仕事も2人で焼いて、早めに帰るように頑張ってるので、家に着くと、夕飯の準備やらワイシャツのアイロンがけやら、やる事がいっぱいで、なかなかミシンも出来ず。

でも最近、仕事の注文が減ってしまって😥工場にミシンを持ち込んだり😂しています。


お買い上げ頂きました。写真を撮り忘れちゃったのもあります。

ありがとうございます。


コアラのマーチの巾着。

条件付きおまけ用に作りました。


自分用マスク


自分用エプロン




ガーゼマフラー用


大判と普通のガーゼハンカチ用


茨城に配達の帰りに気になっていた「ばんどう太郎」へ。和食で美味しかったです。


これから午後の部、汗かきながら焼きます。

頑張ろ〜😊