こんばんは。

最強寒波がやってくるみたいですね。

関東も雪が降るか?降らないか?降らないといいですね。

雪が降るところは、本当に気をつけて下さいね。


先週の金曜日の朝、主人が救急車で病院へ。

脳梗塞でした。

発症から20分で病院に行けたので、だいぶ回復してきたようです。

コロナで面会が出来ないため、会ってはいないのですが

電話で話せるようになったので、回復してきたとおもってます。

本来なら病院にいるので、安心で普段通りにできるはずが、自営業の為、取り引き先へ連絡したり。

今日になって、赤帽使っても配達してくれ。←運賃はこっちもち。とか?夕方に工場に行ってくれとか?

自転車で片道40分かかるから無理だとお断り。

こんな状態なのに、取り引き先のお偉いさんからお見舞いの言葉もなく。夕方まで電話で振り回され、何にも出来ず。私に言われてもわからないのに。ブラック企業だ。

全然在庫を持ってくれないから、こうなると大変。

同業者の方が時間をあけて配達に行ってくれる事になりました。

明日は朝イチに工場へ。配達分を準備して、別な取り引き先が、型を取りにくるので(主人が治ったら、また戻してくれます。急ぎを他のシェル屋さんに頼んでくれました)1日工場かな?


オーダーが入ってるのに落ち着いて出来ない。


暫くはバタバタして訪問できないかもしれません。

時間が空いたら、お邪魔しに行きます。


暖かくして過ごして下さいね。

脳梗塞とかなりやすいみたいなので、気をつけて下さいね。