こんばんは。

久しぶりの雨で絶不調でした。

ドゲルバン腱鞘炎の痛みが右腕全体に痛重いかんじでシクシク。

今朝は久々の頭痛で、午前中ダウン。

薬を飲んでも、なかなか治らず、無理せずもう一眠りして復活😊

午後からやる気も出たので、オーダーの巾着を完成させました😊




先日、息子の電子辞書の電池がなくなって、買い置きがなく接骨院から直行。

来たついでに2階のヴィシーズに行き、ワゴンの中のハギレコーナーで、柴犬、フラワーがらのナイロンタフタを買い、ふらふら見ていたら、私の好きな海のお魚シリーズのNewバージョンを見つけて買っちゃいました😂誘惑に弱い私😆ちっちゃいお目々のクジラが可愛い💕



今しかかりのポケットティッシュケースが出来上がったら、ハギレで小物入れ作ろうかな。

今作りたいのは、メガネ入れ。3本あるので、どんな形にしよーかな😊私のはいつでもいいので、色々考え中。

明日も頑張ろ〜😊