こんばんは。

日曜日に猫4枚セット完成しました😊

これで一旦終了します。1週間で4枚はちと大変だった〜。小さなラインストーンを全面貼り付けているので、目が疲れてました😂それでもやりたいのよね〜😅また気分転換にやりたいな。


今年の初ミシンは息子のワイシャツとカッパの修理から😅ワイシャツはアイロンかけてる時に気がついて。

カッパは糸がほつれて、裏のネットみたいなのが抜けてしまったみたいで、まち針刺せないし、目打ちで抑えて何とかできました。全く、扱いが雑な息子で。カッパはリュックを背負ったまま着れるカッパだから値段が高いので、あと1年着てもらわなきゃ。




タオルたたみでなかなか作れなかったニットフラワー柄の生地でふたつきポケットティッシュケースを。

この生地、見つけた時に「可愛い💕」と一目惚れ。

落ち着いた無地カラー生地の切り替えで、5色3枚ずつ作ってます。

最初ピンクが可愛い💕って思ったけど、グリーンもいい感じ。





オーダー頂きました。

恐竜柄で巾着作成。糸も見本帳で調べたら、家にあったので、作るのみ😊👌

糸の見本帳、高かったけど買って良かった〜。便利です。


明日もお家に引きこもって🏠続き頑張ろ〜。