こんばんは。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。



毎年恒例10月より構内内職でお年賀用のタオルたたみにかりだされていて疲れてハンドメイドも出来ずでした😂

終わると、クリスマス、お正月と休む暇なくあっという間に過ぎてしまいました。


簡単おせち
我が家の具沢山雑煮
今年は蓮根買い忘れてきんぴら出来なかった。
重箱を買い替えて、やっぱり四角が入れやすいですね。
花型は可愛いけど、余り入らずだったので、20年以上使ったので選手交代です(笑)


年越し蕎麦 夜11時半に食べるのにガッツリ🤣


年末に完成して、飾ってあります。今年は兎年ですね。


ダイヤモンドアート。

お正月の楽しみ。去年もやってた😆



猫シリーズ。4枚セットで2枚完成


あと2色で完成。

猫好きにはたまらなく可愛い❤️

4セット出来上がったら、本来のお仕事のハンドメイドに戻ります。

自分の趣味に没頭出来たので、リフレッシュできました。

2023年も元気に前進しまーす。

健康で幸多い1年になりますように。