こんばんは。

また台風18号が発生しましたね😢

最初の進路よりズレたので、直撃にはならないみたいだけど。

何事もありませんように。


レッスンバッグ、シューズケースの持ち手つけ。

切り口をライターで炙って、ほつれ防止。

全部まち針で止めてから一気につけました。

10セットって20あるから進んでない気がします😂





持ち手つけ終了。


出来るものから、内袋のカットをして用意。


色違いも。


来週の月曜日からいよいよタオルたたみのお仕事が入るので、クリスマス位までフル出勤です。

タオルが始まると、今年も終わりだなぁって思っちゃいます。

なので出来るところまで完成させて、休みの日までストップです。

コツコツ進めていきます。