こんばんは。

久しぶりの投稿になりました。

ワクチン3回目接種してから副反応でダウン😢

ファイザー→ファイザー→モデルナ

ファイザーの2回目でも副反応あったけど、今回は熱にやられました😅今回は頭痛がなかったから良かった。

腱鞘炎の右手、ワクチン打った左手、両方痛くてしんどかった〜。でも原因がわかってるのでじっと我慢でした。3日たったら完全復活しました😊


前回のカットした生地

給食セット完成して出品しました。

持ち手付きなので、紐が結べなくてもバッグタイプなのでキュッと絞って。





サングラスかけてるシャーク。ちょい悪な感じです。


ご購入はこちら❤️



あまり生地の使い切りで色々カット。

その中よりひまわりのコースターのオーダー頂きました。




1つ試しに作成。

リバーシブルで使えるように裏側はカゴ柄に。



レッスンバッグのみのオーダーです。

特注サイズ。


一生懸命頑張らないと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"