こんばんは。

今日はとっても過ごしやすかったですね。

やっぱり体が動く〜😆


今日は生地カットをしました。

給食セットをもう少し作ろうかと、生地を引っ張り出して、アイロンかけてから。

先日購入したサングラスをかけてるシャーク柄、前に買っていたシャーク柄をカット。

内袋は、海のイメージで水色のナイロンタフタで。

もう既に準備は終わってる方が多いと思うけど、洗い替え用に作ってます。

コロナもあるので、毎日洗いたいですよね。

選んでもらえたら嬉しいです😊



こちらはミニトートバッグ用にカット。

レースデニム柄は前回完売したので、再販分。

ハリネズミ、フラワー柄

接着芯、内袋もカットしないとなので、まだまだ準備しなきゃ。

本来なら一気にカットしたいけど、右手が痛いので、無理をせず、出来る範囲で😊

ガーゼハンカチもやらなくちゃ。


明日も頑張ろう〜っと😊