こんばんは。

暖かい日が続いていますね。

桜🌸の蕾も一気に膨らんでます。

蔓延防止等重点措置も解除みたいですが、息子の高校は学級閉鎖のクラスがあり、ちょっと疑問に思います。

今の高校1年生は中学の修学旅行中止。

今年高校の修学旅行を控えているのに、行けるんだろうか?本当に行かせてあげたい。Go toトラベルやる前に、修学旅行を決行してほしいと心から思います。


昨日の午前中にガーゼハンカチ出来ました。

中学校ご入学です。


先日アップした大判と合わせて発送です。


陽気のせいか?眠くて😆知らない間に記憶が飛んでて😆いつのまにかお昼寝しておりました😂

切り替えなど計算して今日は、生地カット。


緑の方の生地柄の向きがあって、気が付かず、わでとったらあら?反対側逆さま〜🤣

あちゃー、やっちゃった。カットし直しました。

今日は発送準備をするのでここまで。

明日は接着芯、持ち手を準備して縫い合わせに入ります😊明日も頑張ろ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"