こんばんは。

昨日に引き続き作り込み分アップします😊

花粉症の季節にもなってくるので、在庫切れのふたつきポケットティッシュケースの在庫補充分と1つ新柄。

メリアス編み柄のプリントです。




寿司猫5色、ハリネズミ、ふてにゃんこ。


こちらのレッスンバッグ、シューズケースをお買い上げのお客様からのオーダーで体操着袋。↓

セットにするとカッコいいですね。

USAコットンなので、プリントがはっきりしてます。





オーダーの特注サイズのレッスンバッグ。

1つはかなり大きくて持ち手のバランスに時間かかりました😂


今日、3つ出来上がり、入園入学セットは一旦終了。

次は大判のガーゼハンカチのオーダーが入ったので、只今、生地を選んでもらっています。

決まり次第開始です。

その間に色々生地カットしておきます。

いっぱい作りたいけど、1つ作るのも時間かかりますね。

焦らずコツコツいきます。