こんばんは。

久しぶりの投稿になりました。

毎日タオルたたみに追われて、なかなか作成時間も取れずでした。

前回の投稿の仕掛かり分全て完成しました😊

数式柄、深海魚

USAコットン 恐竜、サメ

ペンギン図鑑 ブルーグレー、ライトグレー


まだ、カットしてあるイルカやクラゲがあるのですが、ちょっと一旦終了。

接着芯を注文中。

また、少しずつ準備からです。



オーダーの汗取りガーゼ、10枚

これからカット開始です。


生協の6回コレクションのダイヤモンドアート💎にハマってしまって😅

ミシンをかける気力がない時に作りました。

キラキラ✨してます。


あと4回楽しみ〜。

番号、記号の所にそれぞれの色をペタペタ貼っていくだけなので、絵心がない私でも🤣素敵な物が出来ました。

いっぱいやりたいなぁ〜←ハマってる私🤣


接着芯が届いたら、隙間時間で自分用のミニミニトートバッグを。

リアル編み物柄プリントです。編み物もしたいけど、猫のおもちゃになりそうなので😅


タオルたたみも追い込みなので、暫くはあまり出来ないけど、終わったらいっぱいできますね。


朝晩はかなり冷えてきたので、あったかくして風邪ひかないようにしましょうね😊💕



ギャラリーはこちら❤️