こんばんは。


台風が去った後、また暑い日が😵

朝晩は涼しいけど日中は日差しが強いですね。

今週、いよいよタオルたたみが始まる〜。

タオルが入り次第出動です😅

なので、作成より、生地カットをしました。

広げて出来るのは誰もいない時が気分的にいいので。


恐竜は、柄を出すのに、四苦八苦😅2時間もかかってしまいました。サメと恐竜は2セット分カット。

イルカ、クラゲ

USAコットンは色が本当に綺麗ですね〜。


ダブルガーゼ ハンカチ用にカット 2回カットします。

前回買った時に、ボビンを買い忘れて。

今日、追加で買ってきました。

明日は、家に居られるので、接着芯まで貼りたいな。

学校も通常になったので、これから毎日お弁当。

悩みながら作らなきゃ(笑)


↑これ、私的には気に入っていてマイブームです。

甘ったるくなく、スッキリな味です。


明日も頑張ろ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"