こんばんは。


今日は日中、蒸しっとした時間がありましたが、快適でした😊

昨日は、内袋の生地が思っていた感じと違くて、在庫探しから始まり、結局1つしかできあがりませんでした。



今日は完成させる勢いで進めましたが、夕方頭痛が出てしまい、端ミシンをかけるだけまで作りました。
昆虫 再販ラストに。
数学の時間 2色

明日完成させます😊

追加で注文していたUSAコットンが届きました。お値段はお高いけど、鮮やかで綺麗🥰
サメと恐竜は前回買ったけど、見ていたらクラゲ、シャチも私を誘惑してきたので🤣お迎えしました🤣
恐竜は、お取り置き分です。(入園説明会後サイズが分かり次第)

並べて眺めているだけでも癒される〜😌

来週ぐらいからお年賀のタオルたたみが始まるかなー?まだ連絡待ちですが😅
今週、出来る所まで進めておかなくちゃ。
8時間立ちっぱなしは辛いなぁ。

明日も頑張ろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"