こんばんは。


昨日今日と、季節が1ヶ月前に戻ったように暑かったですね。

昨日は、7時前にお墓にお参りに。

それから仕事へ行きました。ブランドのタオルたたみ、アロマオイルとタオルのセット2015個、出来上がりまで時間かかりましたが、夕方4時に全て終わりました。

次のお仕事まで、自分の制作頑張ります。


2色のサメとモモンガ以外は今回初めてデジタルプリントのダブルガーゼで作ってみました。



全て完売になってしまったハンカチは、アップしませんでしたが、300枚位作りました。

今も少しずつ準備中。

ふたつきポケットティッシュケース。黄色のひまわりはオーダーでした。


レッスンバッグ、シューズケース

恐竜の骨 パープルグレー New

新幹線 再販

元素記号 New


3つ完成しました。まだ出品はしていません。



私がめちゃくちゃツボってる数式柄、プログラミング柄をカット済み。

切り替えを明日カットします。

もう?って思うかもしれませんが、お年賀のタオルたたみが始まると時間がなく、終わる頃はお正月に🤣

手際が悪くて時間がかかるので、早め、早めに😅


今日は疲れが出ているので、早めに休みます。