こんばんは。

せっかく暖かくなったのに、冬に逆戻り😣
明日は息子の受験日です。
私が受けるんじゃないのに、気持ちがそわそわします。
ボーッとしてるので、先程チェックを😅
ちゃんと準備していました😊
コロナも心配でしたが、無事に受験できそうです。
全力を出し切ってくれればいいです。

ラスト1セットずつ。出品しました。
藤の花と蝶々
柴犬 男女使えるように英字タグで。
少しだけ新柄を作りました。
まだまだ作成中です。
昨日は、気分転換したくて
前に買ったスクラッチアートを引っ張り出しました😆
キラキラしていて目が疲れたけど、出来上がるとゴージャスです👍
また、疲れたら気分転換にやりたいと思います😊

明日はお弁当作って送り出してあげなきゃ。
雨、降らないといいな。

お疲れ様でした。