こんばんは。

昨日、今日とあったかい日でした。今日は暑いくらいです。まだ2月なのに😅でも気持ちいい気温で、体が動きました。


オーダー頂いていた海のお魚ジンベイの入学セット出来上がりました。

残りの生地でラスト1セットも。ネイビーが出来上がったら一緒に出品します。



午前中は、ガーゼハンカチを出来るだけ作りました。タグ付けしてからの縫い縫いなので、たくさんはできてませんが😅同時進行してます😊コツコツですねー。


お気に入りの猫写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家の保護猫ちゃん。暖かいので網戸にしたら、外が気になって2匹で仲良く見ています。
鳥さんが飛んでるから気になるのね。
仲良くしてるのも束の間。すぐニャンプロ始まります😅

しゅりが、私の布団の上をゲットしてど真ん中に。レオは、しゅりに負けて、横に座ってます(笑)たまに夜中に私の布団の上でニャンプロ始まり、睡眠妨害されます😭頼むから寝かせて〜。

明日は、息子がいるので、しゅりはべったりくっついて歩くんだろうなー(笑)
家族みんなで癒されてます。実家の時から猫が居るので、私にとっては、猫は大切な家族。健康で元気にいてほしいな😊
お気に入り⁉️爆笑の1枚(笑)爆睡中🤣

明日も頑張ろう😊