こんばんは。
ご覧頂きありがとうございます😊



2020年も残すところ1日になりました。
今年はコロナで振り回された一年でしたね。
マスクも店頭から消えて、購入できず、手作りマスクのお声をかけて頂いて、たくさん作りました。
本当にありがとうございました😊

minneも7年目に入り、初心忘れるべからずの気持ちで来年も頑張っていきます。
たくさんのご購入、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。






ただ今、レッスンバッグ、シューズケースセットを作成中です。3ヶ月構内内職でタオルたたみをしていて、なかなか進んでいませんが、お正月、引きこもって作成します。
「ステイホーム」ですね😊
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。