こんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいね!フォローもとても嬉しく励みになっています。

今日は、マスクを集中してやりたかったので、発送4件準備して朝一に郵便局へ。
ガーン😱時間短縮で10時からでした。一度引き返して、再度行ったけど、昨日は気がつかなかったー(笑)
スタートはダメでしたが、

カラフルバージョン終わりました。
全部あわせると
明日からは綿レース生地に突入です👍
プリーツが時間かかって数があがらないけど、丁寧にの気持ちを忘れずに作ってます。

明日からGWの人もいると思うけど、本当に暇だからとか、行くとこないからとかで出かけないで欲しい。
息子の学校も5月末まで休校延長になりました。
本当に子供達が可哀想です。
新学期も迎えられず、早く学校に行きたくて自粛してるのに。
大人が何やってるんだか。
お願いだから、外出自粛して。
大丈夫って言って外出してる人は何が大丈夫なの?大丈夫じゃないから大変な事になってます。本当に命に関わるので、自分で守るしかないです。

早くコロナが終息して欲しいです。