こんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
いいね!フォローもとても嬉しく励みになっています😊

昨日の暑さも嘘みたいに気温が急降下(笑)郵便局行く以外、ひきこもりです(笑)
minneのオーダーはこれで終わりました。三連休、たくさん買って頂いたので、発送準備に時間かかってしまいました。
無事に発送しました。





6重のガーゼハンカチ。トリプルガーゼを使いました。早速、ご購入頂きました。
特価になっていますので、ご購入はお早めに😊
なくなり次第終了になります。

スズラン柄

海のお魚2
道路と働く車


minne出品しました。

ご購入はこちら→ポチッとしてね❤️


弟の子供の袋物を頼まれて作ります。


マスクのゴム、丸ゴムですが、まとめて買う事ができそうです。
発送は4月になっちゃうけど。
今のうちに少しずつ、作っておきます。私も2つだけだと毎日洗濯でヘビロテしちゃうので、あと2つくらい作ろうかな?

K-1開催したり、宝塚だったりとイベント中止になってないので、いつ埼玉も感染が広がるかわからないですよね。まだまだ先がみえないですね😣
テレビで色々見てますが、あまりにも危機感がなくてびっくりです。わざわざ人が多いところに行かなくてもって思います。混んでいない所はたくさんあるはず。
今年の卒業生は、卒業式が中止になったりでかわいそうなくらい我慢してます。
我が家の息子も、修学旅行がどうなるかわからなくなっているそうです。
一人一人が思いやりをもって行動してほしいですね。

今日は疲れたので、休みます。また明日頑張ろうっと。

お疲れ様でした。