こんばんは(^^)

今日は、みんな早めに起きて、旦那さんは、庭でスタットレスタイヤにはきかえしてました。
明日、雪予報が出ていて、積もるらしい😱
子供は、お友達と遊ぶので、片付け(笑)
私は、掃除、洗濯を済ませ、ミシンの前へ。

今日は、ずーっとミシンの前でした(笑)
{A5A3C398-EB31-44FE-B003-E3228D57FF5F}

オーダー分30枚、在庫補充分50枚裏抜い終了👍
背中がバキバキです(笑)
途中息抜きで、生地カット
{49E17E61-BD5F-4AA3-A81C-0939064C0AE7}

切って置いてあった生地を更にサイズにカット。
何故?サイズにカットして置いておかないかと言うと、ガーゼは、すぐ解けやすくて、探して触るとボサボサになっちゃうの。なので、大きくカットしておいて、作るときにサイズにカットしてます(^^)
なので結構時間かかってます😅

明日は、ひっくり返し作業です。
雪みたいなので、ニャンズ達とぬくぬくして頑張るー(^^)

雪の結晶のティッシュケース、2つ売れて在庫がなくなったので、また2つ再販分作りました。
昨日はこれだけ(笑)
{48202D8C-F329-40FD-8B3F-F2FD6D3778CF}

ラメのキラキラが出ない😭


大雪のところもあると思うので、くれぐれもお気をつけて下さいね。

郵便局もいつもよりは配達まで時間がかかるかもしれませんね。ご注意下さいませ。

明日のために、今日はもう寝ます(^^)
おやすみなさい💤⭐