こんばんは(^^)

またまた、熱が上がってきて、明日仕事だったのですが、おやすみさせてもらいました。
楽になってきていたので、病院にも行かなかったんだけど、やっぱり無理そうショボーン
明日、病院🏥に行ってきます。
とにかく、今日は眠くて眠くて。
寝てばかりでした。無理をせず、ティッシュケースのみ。オーダー分を作りたくて。
{39C6D408-6796-4D18-8083-9ACE25273430}

オーダー分完成アップ


可愛らしいサンタさんの柄です。おうちの屋根には猫ちゃんもいます。




{73B34DDF-526E-4339-AA87-FA0BF53940EB}
レッド 

{49F83FE7-498F-4FA3-9CC5-DB7C9723161F}
ブラック

{46C5A0BB-46FC-4501-B3BB-1713D9ACA035}
クリスマス柄のカットクロスの中にあったんだけど、クリスマスぽくないかも(笑)

{4223B97C-D07B-4D4D-9D6C-3261FAE707DB}
縫い目が出ない縫い方にしています。硬くならない接着芯を使用しています。
{CEDE0FC3-3386-4709-AC0B-B4A726E1420B}
クリスマス柄のティッシュケースは、先程出品完了しましたおねがい


本日のしゅり、レオ
{56B64CCF-06BC-4725-8129-DCEE873A8D83}
バトル中(笑)しかも狭いテーブルの下で😅
{3CB4FCF2-D758-4DBC-BEE5-7EDE594B624D}

布団の中から、顔だけ出して、何かを狙ってる(笑)

明日からまた1週間、頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

おやすみなさい💤